20代垂れ乳を救ったナイトブラ習慣

Dienstag, 30. Juni 2020

20代Dカップ、友人からも理想の大きさ!と言われがちなのですが、ブラジャーの中に隠した悩みが、、、

そう、、、!お相撲さんのようなた垂れ乳なのです、、、??重力に負けまくっています、、、??!

理想はお椀型の上向き美乳!下乳よ、大きくなれ?と念を送る日々でしたが、当然念だけでは大きくなるはずもなく笑

まずは調査だ!とネットや雑誌で色々と調べていく中で私に当てはまる悪い習慣を見つけたのです。それは、ノーブラ就寝でした。



まずは、普段付けているワイヤー入りのブラジャーをつけて寝てみました。なるほど確かに朝起きたときも胸の形がいつもより良い。しかし、寝返りを打った時にあたる感触とブラジャー特有の締め付け感がリラックス睡眠を妨害。何日も続けられませんでした、、



そこで購入を決意したナイトブラ!

あまりお金をかけたくないなという思いから、コスパ重視でレビューサイトと睨めっこをして選んだのが「VIAGEビューティーアップナイトブラ」。

ネットで購入したのですが、サイズ表が細かく選びやすかったです。



注文から数日で自宅に届いたものとご対面!

第一印象はパッケージが可愛い!

そして、本題のナイトブラ本体ですが、見た目はそのまんまスポーツブラです笑

しかし、説明書によると、カップに凹凸がありここがポイントなよう??



はてさて、本当に効果があるのか??半信半疑のまま説明書の付け方に従ってつけて寝てみることに、、、次の朝、裏切られました、、いい意味で??笑



まず、締め付け感がなくストレスフリーで寝られます!そして肝心のバストですが、ワイヤー入りのブラジャーを超える外した後も維持する丸い胸の形!笑

この体験から半年、このナイトブラの愛用を続けています!



残念ながら、育乳や根本の形改善にはつながっていませんが、、、外した時もブラジャーを付けているときの形をキープして重力に負けづらくなっているように感じます??



普段の生活では隠すことができるバストですが、ちょっとした変化が大きく自分への自信につながりました!

向上心とワクワク感から今後はちょっとお高いナイトブラも試してみたいなと思っています????