正しく使って効果実感!ワコールのナイトブラ

Sonntag, 30. August 2020

中学生からうすうす感じていた貧乳。

すごい細いのになぜか胸だけある子とか、なんで?って思います。

私の母も大きくないし、遺伝で仕方ないんだろうと諦めていました。



しかし、もう一つ問題が。

年を取ると胸の位置も下がってしまうということ。

いくら小さくても、形は崩したくないし、せめてこのままキープはしたい。



行動に出たのは28歳、結婚式に向けて美意識が上がったとき。

デコルテライン丸出しのウエディングドレスは、やはりバストが重要。

このままじゃ胸元パコパコになってしまうなと思っていたら、エステのお姉さんから

「普段からお手入れしていれば形は変わりますよ!諦めないで!」とアドバイスをいただきました。



そのエステのお姉さんはとても綺麗だったので、根掘り葉掘り効きました。

その時に知ったのが、ナイトブラの存在。今まで寝る時はノーブラでしたし、お手入れなんて考えたこともありませんでした。



さっそくショッピングモールに行くと、ワコールのナイトブラを見つけました。

店員さんにサイズを測ってもらい、サイズや生地やおすすめされたものを1つ買いました。

身に着ける手順は、足から通して胸までもってきて、胸まわりのお肉をカップに入れ込むというもの。

少し前にかがんで、右の胸は左手で、左の胸は右手を使って寄せます。



お風呂あがりにそれをやるので、マッサージになり習慣づけました。

続けてみると、バストアップした!とまではいいませんが

前よりほんのり立体的になりました。ドレスはなんとか着こなすことができました!

胸はお手入れしていないと上下左右に逃げていくそうなので、毎日しっかり元にもどしてあげないと!

これからも現状維持がんばります。